全てを未来へ繋げる(Zen vs beast)imagination zombie

如何でも良い貴方へ!
それでも理念は高く生きる必要が・・。
明日への・・・カモシレナイ.
コトダマの界セツから

自我の発現と抑制(アンダーコントロール)

2017-08-10 | 廃棄型ロボット
誰かが言っていたが・・。(*^_^*)
似ているが少し違います。

人生は何か?
此の部分を取り上げれば、表題の様に成るのだが・・・。
果たしてどれだけの方が・・。(笑い)

輪廻の本質は此処に有るのだが、解っているようで判らない。
ですので人生は深く、イミがあるのです名。

ヨケイに判らんか?

アナタは多分、平均的には6000年のトキを超えてここ迄成長しました。
成長!と言いましても背丈では有りません。
トカ
ココロであり、トクシツでありトクダンであるのです。
更に大まかな言い方では”性格”とアラワシますが、”トク”と同意に成ります。

此処で気付かなければ成らない部分。
性格=特質

性格の違いはトクから導かれてイル能田。

人生の輪廻は此のセイカクの昇華に有ったと思えたなら・・。(*^_^*)
セイはコザトですがコサトと読めればリカイはハヤイ。
コトノハ読みが出来れば更に深い部分もヨメマス。

ココロの純化とカンセイ。
ココダ。

此処を表現すれば”アンダーコントロール”と・・。
エイゴですがコトノハではアンダ+コント+ロオル。(^^)

ワカリマシタ化名?

   m(__)m

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アナタは何に向かって行動し... | トップ | ニホンジンの勘違い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

廃棄型ロボット」カテゴリの最新記事