全てを未来へ繋げる(Zen vs beast)imagination zombie

如何でも良い貴方へ!
お参考には多分ナラナイ
それでも理念は高く生きる必要が・・。
明日への・・・カモシレナイ

ブンメイ!は武ン芽意!ダッピョーン

2017-05-16 | 自由ノ妄想
此のペーヂを見て即信じるカタは居られないとは思う。
しかし、コトダマの見地からすればアタリマエ! (*^_^*)
な部分での解説です我ナ。

ナルベクならばトクを揃えて、目前での解説ならば判りやすくも出来ますが。

其処は其れ。
我々はシュギヨウの身。
シクミは勝手に解説出来ません。
キヅキでありサトリのコンポンは免れません。

トクノ1の方であれば、何一つ身に付くコトモ有りませんシ。
トクノ2の方であれば、其の前に気付くコトガ有ります。

私の説は節に合わせたナイヨウにシテいますので、トクノ3からの内容に移っています。
カクのモンダイでも有りますから、判らない方は見なくとも良いカト。
ココロノ誘導に従ったホウガ。

お題にもってユキます。
此のようなコトガラは沢山有ります。
簡単にはジンセイを渡ることが出来ないシクミで育まれています。(*^_^*)

此処が泣きたく成るほど難しくするアイが詰まっているノダト・。

トクノ3からはトクベツなメニュウがセツトされてイルトモ・・。
此の第3レベルは前回のセツがエンキに成ったリユでもアルのだが、シンカノ特別メニュウダト・・。

従い、今回は此のトクノ3から見てみましょうカ。
俗に言う”平和ボケ”に陷りやすい”ダンカイ”です。
シカモ、大天使と言われる界と同レベルにアタリマス。
コトバを変えますと、”トモニアル!”の入り口までシヨウカされた形(カタ)。\(^o^)/

注意しなけりゃ成らないコト。
解った様な気分に陥らないコトダト。
昔ならばカミに入れたが、シンカは更にウエを望まれるト。

小学校で言えば3年生です。


何が足りないのか?
・・・・。


   m(__)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクマの攻撃にどこ迄追随す... | トップ | 自由は無く成るかもシレナイ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む