全てを未来へ繋げる(Zen vs beast)imagination zombie

如何でも良い貴方へ!
それでも理念は高く生きる必要が・・。
明日への・・・カモシレナイ.
コトダマの界セツから

悪魔の戦いに負けた國(国民)

2017-07-31 | 自由ノ妄想
国民を盲目に仕立てあげ、財産搾取とサツリク。
悪魔の狂乱にも気付けないザマ。(*^_^*)

アナタは負けたんです名。
悪魔に・・・。

自分が良かれと思っているだろうが、其の心はマインドコントロールで操られている。
催眠術!と言えば判るのだろうか?
マジック!トリック!と言えば判るのだろうか?

今や、経済力はアジアで最下位。
軍備はアジア2位。
税金は世界1位。

アー?
ドウでも良い?
其れより自分のお金、財産?

ダメ堕コリャー。
此れをチープ!つーがヤ。


ココロが壊れチョル。
プーアのプールに入っちょる。

此処をココロの”ハキーダメ”とアラワス荷駄!ハキイ
ジャバトにヤラレちまったガヤ。オドロイキ(オドロ)


  m(__)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顛末のモトですが | トップ | アシュラには早かれ遅かれ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む