全てを未来へ繋げる(Zen vs beast)imagination zombie

如何でも良い貴方へ!
お参考には多分ナラナイ
それでも理念は高く生きる必要が・・。
明日への・・・カモシレナイ

神の気と悪魔の化

2017-05-19 | 陰我(インガ)
意味不明?なお話しがドレだけ理解が出来るかは・・・。(*^_^*)
伏魔殿でのシュギョウですから難儀です世。

漢字であれ、カナであれ、ひらかなであれ歴史ノ掃き溜めみたいな國をケイセイしていますガナ。

カナでなくてガナ!

漢字は感じだし、カタガナとひらがなに堕ちている。


悪魔やオニが入り込んでいる”アカシ”でもある。
只今、トリシラベチュウ!

この国は伏魔殿が悪魔デンに格上げ(カクサゲ)に成っちまった。(笑い)

其のための”エンゲキ”が始まってイルノです名。

ゲスが騒ぐのはコノタメ。仁シキ

勘定次第でオトサレル。
オーメン


  合掌!合焦!


  m(__)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言葉の乱数でクチルワナ | トップ | nice情報に翻弄されるが »
最近の画像もっと見る

あわせて読む