全てを未来へ繋げる(Zen vs beast)imagination zombie

如何でも良い貴方へ!
お参考には多分ナラナイ
それでも理念は高く生きる必要が・・。
明日への・・・カモシレナイ

ワコウと元寇とカン寇

2017-05-14 | 893ト731
過去せヤラ血筋に拘ってますと”ジゴーグ”に嵌まります世。(*^_^*)

この世には正しい宗教モナケレバ、正しい政事は有りません。

現実を直視してみよう。

ナンテ、大きな物は脇に置いて”自分はナニモノカ?”
此の部分がアナタに取って最重要な課題、人生の何か?ですヨ。

歴史は殆どがデタラメなのも、”アクマデのギ”に救われてきた。
これは常識では測れない内容ですが、テングに成っていなければチケンはサヅカる。

殆どが染脳キカンで騙されましたので"ンナあほな!”
と思うが、此の國は悪の枢軸。
アキラメヨ〜。


   m(__)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天の邪区 | トップ | マンボウとシンボウ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む