全てを未来へ繋げる(Zen vs beast)imagination zombie

如何でも良い貴方へ!
お参考には多分ナラナイ
それでも理念は高く生きる必要が・・。
明日への・・・カモシレナイ

日本語は世界の架け橋(1)

2017-07-12 | cult&tilt
よく言われては居ましたが調べりゃ納得。(*^_^*)
しかし、混沌と混迷の最中ですので安易には語れません。
アシからず・・。サナカトヨム

日本語!と申し上げましても”ニホンの言霊”が相であると申し上げてイル訳で。
100%日本語では無さそうなので誤注意。

もともと神から授かったので文字と表すのであって、罪深い人間の嵯峨の部分を紐解くカギに成っているに過ぎない。
カナ一族とカナンを辿ってみましたが、関係は無い様だ。(*^_^*)
アジアの東側一園がカナンであって、カナ族はセノリ賊の様だ。
従い、カナや漢字を振りかざすが、100%の伝承とはかけ離れてイル。
アイルランドにセノリした英語圏と同じ様相カト・・・・・。ゲドウゴクドウ
従い、英語との類似や厄魔割りの部分での共通武分もヒソム訳ですので、酷状は似たようなモにフス。

悪魔ダイイチが魔根苦ザマ。

世界をハカイとハメツへ招く、魔引導の厄。

根は、コレラの魔性が魔状へと引導サセラレル。

悪魔と鬼のブラック魔ジツク・・・・・。

差羅いニチコウ・・・・。
カモ。



   m(__)m



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拘りには気を付けて根 | トップ | 我々の認識は180度 »
最近の画像もっと見る