くらり日記

日常をゆるゆると・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Life

2016-10-25 10:29:15 | 日記
地元にあるカフェ。

行ってみたいと思っていたけど、なかなか機会がなくて行けなかった。

今回はお目当てのお店がお休みだったので、

行ってみる事に・・・

中はおしゃれな感じ。

席の間が空いていて、少ない人数で行く方が良い感じのお店。



↑ 友達はパスタ



↑ 私

どちらも単品なら600円

お手頃の値段。

オムライスは、デミグラスかケチャップか選べる。



↑ サラダをプラスすると値段も100円UP。

量は私には少し足りない感じ・・・

値段に見合った量かな・・・

デザートはセットで注文。



ティラミス

横にアイスと生クリーム。



カフェオレ。

とっても美味しかった\(o⌒∇⌒o)/

サービスでロールケーキを頂きました。



ヽ(*^^*)ノ
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゃがポックル | トップ | ほの香 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事