ゆるねじ。

ぐだぐだ星人による、ぐだぐだ星人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

まもなく復職一周年☆

2017-03-30 09:43:48 | 日記
朝、僅かなゴミを集積場に出しに行く

春の陽気

春の日差し



まもなく復職一周年

そして退院からは二周年


あの日もこんな穏やかな空気の下

喜びやら

感謝やら

そして多少の不安やらを胸に

晴れ渡る春の空を見上げたっけ・・



一年365日

どの日も必ず

誰かにとって

喜びの記念日だったり

悲しみの記憶の日だったり・・



そして私だけのメモリアルデーもどんどん増えていく

これが私の軌跡

人生の積み重ねってヤツですな〜( ̄― ̄) 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハヴァ・ナイス・d〜☆ | トップ | フラッシュバック再び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。