ゆるねじ。

ぐだぐだ星人による、ぐだぐだ星人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

がんばれ稀勢!(笑)

2016-11-26 10:58:22 | 日記
今朝もバラカンさんのナイスな選曲にテンション↑↑(*^∀^*)

聴きながら一週間分の洗濯、30年モノの2.2キロの洗濯機を5回まわして

無事、電車に飛び乗った・・(~ω~;)


やっぱ仕事を始めると

まずは仕事が最優先で

食事をはじめ

いろいろ犠牲にしなきゃならないことが増えるなぁ

《それが普通の人の生活だ》って言われれば

確かにそうなんだが・・(笑)


無理し過ぎず

でも甘やかし過ぎず・・

うまくやっていきたいものだ



で、大相撲九州場所

お相撲はニュースのスポーツコーナーでしか見れなくなっちゃったけど

今場所は豪栄道場所かと思いきや

中日辺りから雲行きが怪しくなり

気がついたら、稀勢の里が注目を集めてた・・

それも格上の横綱は総倒ししたのに、昨日は格下栃の心に負けるという・・

ん〜頑張ってるんだけどねぇ・・


友人A→格上に勝って、格下に負ける。
ふぅ…(;-_-)=3

わし→格上に勝って、格下に負ける。
あはは、すげぇ!(*^∀^*)

・・受け止め方は人それぞれだねぇ(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手袋忘れて大後悔・・ | トップ | 日々考 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。