ゆるねじ。

ぐだぐだ星人による、ぐだぐだ星人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

今日も汚い足からの・・

2017-06-02 01:33:49 | 日記
今日はこんな・・↑(´∀`;)


湯上がり、一日振りに見る患指

ガーゼを貼る前に

特に何もなってなさそうなのに、ナゼか痒みの強い小指付近の甲一帯を無心にポリポリ掻きまくってて気づいたの、

小指の第一関節に新たな水ぶくれができてるしっ!!!

なんでやねん〜?( ̄∀ ̄;)


身体も必死に傷を治そうとしているからか

切開した旧水ぶくれからの滲出液もなかなか止まらない

まだリント布に移行できないねぇ・・(・ω・`)



毎日お風呂に入るタイミングでガーゼをはずし

湯上がりに新しいガーゼに貼り代えるのがここ数日の日課

婦人科入院時にいただいたガーゼが残ってるのを思い出し、もったいないから今回はそれを使ってる

確かシャワーを浴びる際に点滴針をカバーするのに用いたガーゼで、大きさが丁度いい(笑)


それを止める為にドラッグストアで購入したのが《くっつく伸縮包帯》

指で圧着しただけで包帯同士がくっつく優れものなのだ♪(*^ー^*)b




さて寝よう

明日も時短で退社させてもらって

今週末のうちにわかちあいプロジェクトに古着を発送しちゃおっと★
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンポー? | トップ | いいね!ツーブロック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。