☆我道モー突進☆

挫けない、負けない、元気を与える人でいる。
日々精進&笑顔☆

連休のお出掛け☆

2016-10-13 16:50:40 | 旅行
天空の楽園へ


風邪で‥どうなることやら(T ^ T)
って思ってたけど♪
無事に満点の星空見れました‼︎
行った日は、雨後で空気が澄んでいて
天の川まで肉眼で見れたょ♡
初めての天の川♡感動♡
70%の空で、恵まれた夜空だったみたい♡
でも|( ̄3 ̄)|めっちゃ寒かった‼︎
防寒の甘さにチーン⤵︎⤵︎⤵︎
風邪の悪化も‼︎
耐えきれず最後までいれなかった(-。-;
来年もリベンジ‼︎
もう少し暑い時期に行こうかと‥(^◇^;)
寒くないとキレイな夜空見れないんだよね‥
トホホホ⤵︎です😅

さすがに日帰りはキツイので宿で1泊☆


美味しいご飯に温泉☆
最高でした‼︎
体調がもっと良ければ‥
と後悔(−_−;)
体調管理大事だね。


翌日も晴れ🌞
雲海もキレイに見れた‼︎
長野と言ったら善光寺☆

移動時間かかったけどヽ(;▽;)ノ
来れてよかった☆

ランチはここ♡

めっちゃ美味しかった♡
このまま帰路に向かう感じだったけど
せっかくだから‼︎と

寄りました‼︎


松本城♡
イベントがあったみたいで
混み混み‼︎Σ(・□・;)
まさかの混み‼︎
運がイイのか‥悪いのか‥ 笑‼︎
欲張りすぎの旅(^◇^;)
帰りは渋滞にはまり‥
時間がかかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ゆとりある旅☆←これに限るね‼︎笑

でも〜めっちゃ楽しかった♪ありがとー♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピノキオ🍴 | トップ | あぁぁぁぁぁ〜ッ|( ̄3 ̄)| »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。