サザンさわやか倶楽部

団塊世代がイキイキと余暇活動を行う様子を紹介するブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

<第4回障がい者スポーツフェスティバルinあだち>開催

2017年02月12日 | 余暇活動
   
<第4回障がい者スポーツフェスティバルinあだち>開催 
 足立区にある総合スポーツセンターにおいて2月5日(日)に<第4回障がい者スポーツフェスティバルinあだち>が開催され、延べ2000人の方が訪れました。
 ブラインドサッカー・トランポリン・ふうせんバレー・スポーツ吹き矢・ボッチャ・ファミリーテニス・サウンドテーブルテニス・車椅子体験等が行われ、サザンは「スポーツ吹き矢」を担当し、吹き矢のブースには400名の方が体験されました。
 サザンメンバー一同休む間もない、指導が続きましたが、充実したさわやかな汗をかくことができました。
 サザンして、今後とも活動の一環として障がい者の方々への「スポーツ吹矢」の普及に努めてまいります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017新年の挨拶 | トップ | <足立区絆づくり合同研修会... »
最近の画像もっと見る

余暇活動」カテゴリの最新記事