旅する氷結☆

2017年04月29日 21時27分39秒 | 日記


嵐にしやがれを一人で見ながら、旅する氷結 マンマ レモンチーノを飲んでいます。
旅するシリーズどれも美味しい!!

何故一人かと言うと、、、私の大嫌いな、、、トラウマな、、、世にも奇妙な物語を寝室で子供たちとパパが見てるから。
子供の時みた世にも奇妙な物語の、ある一つのお話がトラウマで、、、
未だにその音楽さえも嫌。

上の姉が見ていた美女と野獣も苦手。
祖父が見ていた不思議の国のアリスも苦手。
基本怖がりなんですよね。。。
怖いドラマみた後に、いつも下の姉にトイレに付いてきてもらってました。。。

娘はこのあと一人でお風呂に入れるのでしょうか?
一人で眠れない!となったら久々に一緒に寝られるチャンスだなぁ(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月29日☆ | トップ | GW  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事