なつなつなっちゃんの散歩道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わんこ祭り

2016-10-15 21:34:29 | 日記

今日は本当にいいお天気でした


今日は前々から約束していたお友達と
わんこ祭り(笑)
一緒に遊ぼう〜〜ってことで
さくらちゃん





さくらちゃんのお友達のはっぱちゃんも
一緒です





このブログを見ていただいてる人はご存知だと
思いますが、なっちゃんは極度の犬見知り(笑)


はっぱちゃんが挨拶に来てくれましたが…。




この写真、はっぱちゃんのパパさんが撮ったもの
カメラもいいし、腕もいい!
他にも何枚か(かなり)いただいたけど
いい感じなんです〜〜!


さくらちゃんとはっぱちゃんはご近所さんで
散歩でよく会うらしくとても仲がいい!
ボールを取り合ったり、遊んだり、それはそれは
私が喜びそうなじゃれ合いをしてくれて
私のハート射抜かれました













なつもこういう風に遊んでくれるといいんだけどなあ〜





こらこら、なっちゃん、足の間に入って逃げるん
じゃないよ


でも、まぁ、他のわんちゃん達と同じ空間にいるというところから始めてみますか?






案の定発作が起きてしまいましたが💦
また行くよ〜〜






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉球くらぶ10周年記念講演会 | トップ | 今年も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。