なつなつなっちゃんの散歩道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とある1日

2016-09-26 12:10:05 | 日記

9月は雨が多かった。
てか、週末になると雨が降ったって感じ。
おかげでなつはどこも行けず…



雨が降ったり止んだりする中で
どっか行きたいね〜〜!と人間が根をあげて
しまい、天気がよくないまま出掛けました





こんな天気だったけどやっぱり自然の中が
好きみたいで




同化してますけど(笑)






ちょっとピンボケ









黒い蝶がいるってことで
なんとか一緒に撮りたいと




うーむ、なかなか撮れませんでした


お互いいい気分転換になりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿