ミラクル ハッピー願望

眠れない夜

思い浮かんだ
言葉を
つれずれに…

コメダ珈琲チケット購入…

2017-07-18 06:14:21 | 日記
昨日は3ヶ月ぶりに
人間らしく暮らすと
いう喜びを手に入れた1日でした。

薬の副作用がおさまったのか

金曜日の夜からは食べ物の味覚が戻りましたしね。

それから、私の中の 生命力が力を取り戻した気配です。


朝一番の送迎が完了したあと、一年ぶりに近くお一人様喫茶店にてチケット購入…

その後は念願の日帰り温泉

温泉通いは本当に念願だったのです

時間にしたらわずか30分くらいの大冒険。
ウィッグお出かけ
も慣れたものです。

なんだかワクワクドキドキ感がたくさんつまった1日でした…

人間らしく暮らすという喜びを取り戻した1日。



神様に感謝の気持ちしかありません。

当たり前の日常が望めなかった日々。

今も体調は

日々想像のつかないアドベンチャーに変わりはないけれど

元気に暮らせたことに感謝して…
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お一人様の夜 | トップ | 断捨離とカレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む