ミラクル ハッピー願望

眠れない夜

思い浮かんだ
言葉を
つれずれに…

懐メロを聞く…

2017-06-19 21:17:51 | 日記
テレビを見ながら

懐メロを聞いています。

飲み仲間先輩

お見舞いにも
こない。

会社からも
誰一人こない。

私は
間違いなく
悪魔の巣窟に
命を取られた
ように思う。

自宅も
会社も
実家も

何もかも
きつくて
苦しくて

くだらない
恋愛に逃避
しまくった
日々だった。

飲み仲間
先輩も

そのうちの
一人。

逃避先がなかったら
ますます精神は
病んでたかもしれません。

でも、悔いの多い人生になってしまいました。

このブログは更新がなくなった時が私の最後です。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 告知 | トップ | 体重減少が激しい。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔いなんてものは (ゆう)
2017-06-19 23:05:09
昨日の廃墟に投げ捨てましょう^^
今、ここ、ひとつ!
てことでしょうか。

今そう思えるみかさんがいるのは、今まで事があったからだと思いますよ。
なるようになったんです。
今を全力で生きるんです。
普段我々は、それが当たり前になり、忘れてしまいがちですが。
何気ない1日を過ごすのは、結構な幸せだったりします^^
コメントありがとうございます。 (みか)
2017-06-20 20:38:42
ゆうさん
このブログをいつも 読んでいただいてありがとうございます。
コメントもありがとうございます。

入院生活の励みになります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事