ミラクル ハッピー願望

眠れない夜

思い浮かんだ
言葉を
つれずれに…

静かな夜とケア帽子

2017-07-11 02:09:12 | 日記
もう髪の毛がないからケア帽子が手放せないのです。

昨日は、約10日ぶりに会う妹達。

私のあまりの変わりように一瞬言葉を失っていました。

もっと優しい色のケア帽子にすればいいのかな…

黒髪に合わせた
黒い帽子が今の姿


私の二回目の
点滴治療

妹二人に
ついててもらえて
無事に完了しました。

偶然お母さんの
月命日でした。

お母さん
ありがとう。

今夜は
静かな夜を
与えていただき
ました。

婦長さん
ありがとう
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部屋移動 | トップ | 次の日の副作用 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む