ミラクル ハッピー願望

眠れない夜

思い浮かんだ
言葉を
つれずれに…

寂聴さんの本と青い薔薇

2017-07-06 22:58:30 | 日記
青い薔薇の

花言葉

願いは叶う

とあの人は言う


昨日置物を

いただく。


何もせず

一緒に過ごすため
だけに会いに
来てくれた

あの人に感謝



俺も20年くらい
たったらいくから
と言う人



悲しくなったけれど
私は泣かない。


毎回最後と

覚悟して

最近会ってたことに
気がつく

未来のない関係


まさに
次の約束も

ままならない関係
に…


でも、私はあの人の
存在に救われてきた
今もそう。


現世での縁が深かった人。


誰にも言えない関係。

昨日の出来事。


本日はひさびさに
実家へドライブ


寂聴さんの本
とってきました

誰もいない

位牌だけの家


でも

父母と祖父母に

会えた気がしました


安心して

泣けた1日。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 睡眠薬がきかない | トップ | 体調不良 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事