ミラクル ハッピー願望

眠れない夜

思い浮かんだ
言葉を
つれずれに…

宗教について

2017-08-03 03:27:20 | 日記
私は特定の宗教は持たずに
生きてきた人間です。

しかしこの度、身近な友人の友人に宗教を実践している人がいて

今回の私の一連の流れを お話する機会がありました。

話してる最中

祈ってもらった最中

自分でも意外だったのは
涙がぼろぼろ止まらなくなったこと。


あっ私は泣きたかったのかとようやく自覚した出来事がありました。



そう言えば
他人に弱みはみせられない

他人はこんなしんきくさい話嫌いよね


いつの間にか
ヒッキーになってた日々
でしたが

最近ようやく人がたくさんいる場所や
人と約束して会うことを 実践しています


ただ急に特定の宗教の
信者には

やっぱりなれないかなとは思ってしまいます。

でも、ふとした繋がりで
お話を聞いていただけた
ことに感謝して。

健康な人間には
わからないこと
ばかりの
特殊な状況を再認識した 出来事でもありましたが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿