クロとチビのブログ
鉄道を中心に色々な写真を掲載!
 



コレクションとして集めたものです。
貨物列車に付けられていた行先を示す「車票」です。
貰いに行ったり購入した物も有ります。

トラ70439に付けられていたものです。荷物は「中郷中上塊」石炭ですね。常磐線の南中郷駅から水戸線の下館駅までの運搬です。荷受け人が「ナカムラ」


コトラ49271に付けられていたものです。内容は上記と同じですね。


タキ43298 タンク車の物です。千葉の浜五井駅から倉賀野ターミナル駅まで軽油を運んでいますね。
荷受人「日本O.T」とは日本オイルターミナル㈱です。荷物は「軽油」です。


ストラ57583に付けられていたものです。浜川崎駅から桐生駅まで「鋼管」を運んでいます。荷受人の〇ツは日通の事ですね。


コタキ4449に付けられていたものです。焼島駅から足尾駅までの空車返送になります。荷受人は古河鉱業
ですから積み荷になるものは濃硫酸ですね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 岡部駅 枝垂れ桜 車票 貨物列車② »