クロとチビのブログ
鉄道を中心に色々な写真を掲載!
 



吹上小学校に保管されていましたDE1011が2015年8月に解体されていました。最近知りました
鴻巣市に合併したからかな??C11322も屋根無だから・・・
このカマは現在、秩父鉄道で運転されているC58363号機の代替えとして保管されていましたが
殆ど手入れがされず哀れな最後を迎えてしまいました。


手書きの案内板です。新製配置は一ノ関機関区なんですね。大船渡線の無煙化用として配置されたのでしょう。宇都宮にも配置されて居たので烏山線の貨物仕業時に撮影したことが有りました。


塗り替えればどうにかなったと思うのですが・・・




画像の下には木製の「ふきあげ」の駅名板が置いてありました。




物珍しさで保管するとこんな事になってしまうんですね。鉄で出来た物は雨ざらしでは「錆びる」事を学習しないとね@@@@


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 最近の撮影 ... 最近の撮影 ... »