クロとチビのブログ
鉄道を中心に色々な写真を掲載!
 



最近はやっと秋空が見られるようになってきましたね。
あちらこちらでコスモスの花が咲いています。
吹上の荒川河川敷と岩槻区のコスモス畑に行って見ました。

荒川の河川敷に広がるコスモス畑です。向こうに見えるのは橋では無くて水道管橋らしいです。






ミツバチが忙しそうに蜜を集めています。


みつばちよりだいぶ大きいのが飛んでいてうるさくて!!上から見るのも良いけど大勢の人の上を低空で飛ぶのもどうかと思いますが・・・危険ですね。








赤くないトンボ。


黄色いコスモスも綺麗です。


ここからは岩槻区のコスモス畑です。チョー解りずらい所に有ります。見物客もさほど居ませんでした。




こちらのトンボは赤かったのですが・・・花が@@@@@@


こちらにもミツバチが。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 東武甲種輸送... 小金井公園の... »