ロンリージャムの隠れ家

私は中年だ、チューネン!
ただの「アホ」です

↓のブログの追記→臓器移植関連記事のみup(短文です)

2017-04-22 20:15:24 | 日記
……………………
「臓器移植」関連記事。私自身の資料(記録)とするため、コメント等は致しません。

ネット検索で収集。
「産経新聞」
本日、午後0時05分付
リード

◎10歳未満の男児が脳死で臓器提供へ=15歳未満の脳死判定は13例目

記事より一部引用させていただきます。

「(省略)埼玉医科大総合医療センターに頭部外傷で入院中の6歳以上10歳未満の男児が21日(省略)脳死と判定(省略)15歳未満の脳死判定は13例目(省略)心臓は国立循環器病研究センターで10代男性に、肺は福岡大病院と東大病院でそれぞれ50代女性に、肝臓は国立成育医療研究センターで10歳未満の女児に、膵臓と腎臓は藤田保健衛生大病院で30代女性に、もう片方の腎臓は防衛医大病院で60代男性に(省略)小腸(省略)医学的理由で断念(省略)両親ら6人の総意で提供を決断(省略)家族は(省略)『息子から生きる意味を学び、そして生きたいと思う意志を強く感じ、家族で話し合った結果、臓器提供を決断しました。思いやりのある優しい子で(省略)自慢の息子です(省略)どこかで誰かの未来のために役立ち、共に生きて行けることを私たちは誇りに思います』と話した」
【注釈】
臓器提供・447例目です。
以上
……………………

携帯電話からのブログ投稿の場合、文字数の制限があります。よって、本日のブログを2つに分けました。

では、また。
一応、おやすみなさい★
この記事についてブログを書く
« 不動産屋へ→マダ仮契約の段階... | トップ | 不動産屋へ、必要書類を提出→... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事