ロンリージャムの隠れ家

私は中年だ、チューネン!
ただの「アホ」です

引っ越しの荷造りをね→約4分の1程度だけ?終了(苦笑)

2017-04-29 20:26:24 | 日記








大阪市内、晴れ。

昨夜の晩御飯時から…
(Android端末の)ワンセグ機能で予約録画をしていた?TVアニメを2本視聴。

▼「覆面系ノイズ」(第3話)…
桃がニノに会おうとしないのは?「(ニノに)会ったら、きっと曲が書けなくなるからです」と母親に告げたヨッ?どういう意味カナ?

偶然?TVの音楽番組を視ていて!バンドの作曲者に〜↑桃の名前を見つけたぞなモッシ〜♪6年間待ち焦がれた初恋の相手かどうかを確かめるため、彼がプロデュースするボーカルオーディションを受けることにね。

ニノに片思いのユズは?歌えなくなった理由を説明(喉の病気だったとのこと)そして、自分の曲を〜↑ニノだけに歌って欲しいと願うが…。

青春ってイイなぁ〜(^こ^)゛
ピュアだからこそ、何事に対しても猪突猛進できるッス。例え傷ついても?それが(人間としての)成長へと繋がる柔軟な時期なんだなぁ。
トニカーク、三角関係。どのような結末になるのか?目が離せましぇーん♪
▼「サクラダリセット」(第4話)…
先週の続き。依頼者の能力は記憶なのカナ?だから、正しい方向へ向かわせるため〜↑主人公自ら!依頼者の(凶器となり得る)手に頭を突っ込み亡くなっただよぉーッ(驚いたッス)その後、リセット。
(強烈な記憶が?リセット後も依頼者に残る)

主人公が、依頼者を慰めながら言う(アニメより一部引用させていただきます)
「犬を助けて、猫を助けて、できるなら人々を助けて(省略)雨の日、濡れている人がいたら?傘に入れてあげましょう(省略)誰かと一緒に、笑えることばかりやっていきましょう」とね♪

あっソダ!
哲学的で、少し難解なアニメ。そのエンディングテーマ曲が?(今週は特に)ぴったりとフィット。
心に沁みた〜(≧≦)゛エーン。。。
ちなみに…
THE ORAL CIGARETTESの「トナリアウ」だーい♪

今朝も…
同じくワンセグ録画をしていた?昨夜のTVアニメ「ソード・オラトリア〜ダンまち外伝〜」(第3話)を視聴。

憧れの主人公・アイズに助けられてばかりのレフィーヤは?やっと彼女しか出来ないレアマジックでモンスターを退治。一歩成長したカモ〜↑

午前中…
体が疲れていたため、ひたすら休息に専念(情けない)

さてっと…
午前11時半過ぎ、無理やり「ヨッコラショ、ドッコイショ」。
体の疲れは回復していないケド、引っ越しの荷造りを始めなきゃね。

最初に…
数年前or十年以上前?それは秘密(苦笑)大学病院近くのアパートから引っ越して来て以来、ファッション&カメラ雑誌およびカセットテープetc.段ボールを開けず!そのまま台所側の押し入れに収納。
よって、古本屋巡りで集めたファッション雑誌の創刊号etc.価値のある物?だけを選び出し(苦笑)残りは(カセットテープも含め)全て廃棄するッス(残念無念)

あっソダ!
以前もカキコ済みやケド…
写真学生時代から、コマーシャル&ファッション系フォトグラファーに憧れて勉強してたよね?
しかーし!
結果的に音楽雑誌のカメラマンとなり、無意味に終わってしまったカモ(苦笑)
そんな愚痴はどうでもヨーイ。

先に皿洗いを済ませ、台所側の押し入れと?少し台所付近に置いてある小物類と〜↑格闘しますぅ。

フゥ〜。。。p(u.u)゛
午後6時18分…
やっと終了。雑誌だけではなく、アルバム等が出てきたため?懐かしくて思い出に浸った〜♪(苦笑)だから、遅くなっただよぉーッ(反省)

台所側の押し入れは完了。さらに、台所側に置いてある台所用品&小物類etc.も少しだけ片付けたヨッ。

↑、写真の1〜5枚目。
▼写真学生時代のノートを発見♪写真工学や写真芸術論etc.ビッシリと記述してマース♪
▼古本屋巡りでgetした…
「non・no特別編集」の「MEN'S non・no」&「MEN'S non・no」(創刊号)&「ブルータス」(創刊号)だぜ〜♪
▼こちらは?リアルタイムで購入した…
「スタジオボイス〜写真集の現代〜」&「ブルータス〜アート特集・休日は名画狩り〜」&「サンデー毎日・特別増刊〜七冠・羽生善治の世界〜」っちゃ。
▼めっちゃ古い?レトロ風の扇風機を(オブジェとして)持って行こうと思ったケド…
裏側が完全に潰れていて、その隙間に埃がビッシリ!拭いても拭いても取れましぇーん。

私が幼い頃、実母が亡くなる直前まで使っていた!思い出の扇風機デス。泣く泣く諦め、記念にパチリッ♪
▼取りあえず、荷造りできた物を1ヶ所にね(スティール棚も移動)

後は、ケースに入っている物が大半。それを養生テープで留めるだけだから?今日よりは早く荷造りできそうカモ。

うん?
ウォーキングを忘れるところだった(焦る)
ヨシヨシよーし、近場を少しだけね。

午後7時30分、アパートの戸締まり。午後8時19分に戻る。実質、約30分だけ歩く。

アパート→「八幡屋公園」内ウォーキング・コースを1周。途中、人工の山へ登る→アパートでござるぅ。

今日は汗と埃だらけのため、今から2日振りの銭湯へ。
戻ってから?昨夜の残りゴハンで晩御飯ッス。

では、また。
皆さんへ♪
よい週末を〜(^へ^)ノ~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ↓のブログ、追記です→臓器移... | トップ | 午前中、アニメ&将棋番組を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む