ロンリージャムの隠れ家

私は中年だ、チューネン!
ただの「アホ」です

「ドコモショップ」で、Android端末を解約→梅田周辺を散策ッス

2017-06-10 17:41:10 | 日記














大阪市内、晴れ。

昨夕のウォーキング疲れetc.少し体がダル重〜(情けない)

昨夜の晩御飯時…
(Android端末の)ワンセグ機能で予約録画をしていた?TVアニメ「覆面系ノイズ」(第9話)を視聴。

号泣中に突然ユズにキスされたニノ。ユズの気持ちに気付かなかったこと。甘えて傷つけていたから〜↑「イノハリ」をやめたいと…。それは困る!ユズは再び心を隠し、(号泣で)喉を壊したらいけないと思い、口をふさいだだけ。好きでもなんでもない。友達だと。悲しい嘘をね(切ない)

そして、ユズはモモと二人っきりで会う。
モモはユズに、「おまえがニノの声を奪った(省略)」と。そして、やっと本音だぜ〜↑

(番組より一部引用させていただきます)
【モモ】
「ニノの声は、俺の中のたった1つの光だ。あいつの声が無かったら、きっと俺は今!息をしていない。ニノと歌った思い出があるから、俺はずっと歩いてこられた。全てにかたをつけたら、その時?まだニノが歌っていたら、また一緒に歌おうって、迎いに行くつもりだった(省略)いずれ絶対、おまえ(ユズ)から取り戻す。あの声は、俺だけのものだ!」
モモは、ニノを愛してるぞなモッシ〜♪
ユズも負けてはいない。
「アリス(ニノのこと)の声は、僕だけのものだ!」
別に険悪な雰囲気ではナーイ。お互いを認めあった上での?ニノに対しての正直な気持ちを吐露してたヨッ♪
トニカーク!
コレからの展開が楽しみ〜(^こ^)゛

昨夜、就寝したのは?今朝の午前4時過ぎ。それまでパソコンの勉強をしてたのダァ〜♪

ところで…
「フレッツ光」の工事が済んで1週間。
ヨシヨシよーし!
「テザリング」として必要が無くなった?Android端末の解約をしに出かけよう。
その後、ウォーキング目的で梅田周辺を少し散策するっちゃ。
トボトボ〜ε=ε=(ノ゜、・)ノ゛

午前11時28分、アパートの戸締まり。午後2時59分に戻る。実質、約1時間10分だけ歩く。

アパート→裏道→「ドコモショップ」弁天町店へ寄り道→JR大阪環状線「弁天町」駅→JR「大阪」駅下車→「阪急三番街」を通り抜け→茶屋町周辺を少しだけ散策→済生会病院前交差点を渡り→中津交差点を左折→中津5丁目交差点を左折→新梅田シティ前交差点を右折→「新梅田シティ」&「大淀中公園」内を通り抜け→某中学校北交差点を左折→「なにわ筋」を南へ→浄正橋交差点を右折→「国道2号線」沿いを西へ→福島4丁目交差点を左折→幹線道路沿いを歩き→玉川4丁目交差点を渡り→JR大阪環状線「野田」駅→JR「弁天町」駅下車→アパートでござるぅ。

待ち時間を覚悟してたケド?カウンターの片隅だけ1つ空席あり。即、対応♪
ラッキー(^^)v゛

解約は、約10分弱ッス。
ただーし!
解約金は9千円と思ってたのに?9500円プラス消費税とな?
トホホ〜(´・ω・`)゛
来月末、1万260円プラス今月分(今日までやケド、基本料etc.はそのまま。ソレ以外は日割り計算)が口座振替から。

(A型で働いている)今月の給料日に、(忘れないよう)前もって郵便貯金に入金しておかないとね。

そうそう、「SIM」(ドコモUIMカード)を取り出すと思ってたケド?(データ通信が出来ないように解約したので)つけたままで良いとのこと。
だから〜↑
画像加工の簡単なアプリも、ワンセグ録画も使用できマース♪
助かった〜ヽ(=^▽^=)ノ゛

↑、写真の1・2枚目。
▼「Xiサービス契約解除申込書」の一部。
▼解約金が記載ッス!

さてっと…
(「ドコモショップ」からの帰り)のんびりと梅田周辺を散策したヨッ。

↑、写真の3〜8枚目。
▼「阪急三番街」の催事場では、「ポムポムプリン・ショップ」が開催中。そのレジ付近?ソレとは関係なく、「おそ松さん」の大きなパネルだぜ〜♪
▼「新梅田シティ」入口付近で、毎年飾られている?「七夕」を見上げる。
▼浄正橋交差点付近にある某医院前で、ショーウインドー?に飾られていた「トトロ」のフィギュアをね。
▼福島4丁目交差点から、幹線道路沿いを歩いていた時!「新人自動販売機」と記された自動販売機を見っけ。
▼玉川4丁目交差点へ向かっている途中、某店の壁面に?何やら植物。後ろには?伸びてもよいように〜↑金網が準備されてたヨッ。
▼JR大阪環状線「野田」駅前で、高架下の柱に?折り畳んだ椅子が並べて立て掛けてたッス。
ホヨヨッ?
愛嬌がある顔文字に見えるぞなモッシ〜♪
心が和んだぁ〜⊂(=^ω^=)⊃゛

今から皿洗い&お米を研ぎ、先にシャワー。その後、晩御飯の予定(おかずを何にしようか?悩みing)

食後…
「フレッツ光」で、ネットサーフィンをね♪

Webブラウザは、「Google Chrome」を使ってますぅ。リボン等に、様々なブックマークを(フォルダーごとに)整理整頓するのダァ〜。

では、また。
皆さんへ♪
よい週末を〜(^へ^)ノ~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動物園前〜アパートまで散策→... | トップ | 昼寝が5時間の日曜日。結果、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事