ロンリージャムの隠れ家

私は中年だ、チューネン!
ただの「アホ」です

↓のブログ、追記→臓器移植関連記事のみup(短文)

2017-04-21 21:50:14 | 日記
……………………
【注釈】
私は、臓器提供444例目のニュース記事を見つけることができませんでした。

「臓器移植」関連記事。私自身の資料(記録)とするため、コメント等は致しません。

「日本臓器移植ネットワーク」サイト。
本日、更新(up時間の記載なし)

私なりに、サイトの報告書より一部引用させていただきます。

▼法施行後、444例目。
▼日本赤十字社医療センターに入院中の50代女性(原疾患はくも膜下出血)患者が、12日に脳死判定。
▼13日、臓器提供開始?
▼心臓は国立循環器病研究センターで50代女性、肝臓は広島大学病院で40代男性、腎臓は虎の門病院で50代女性、もう1つの腎臓は昭和大学病院で50代男性に。
以上
……………………

携帯電話からのブログ投稿の場合、文字数の制限があります。よって、本日のブログを2つに分けました。

では、また。
一応、おやすみなさい★
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング・2時間半コース... | トップ | 不動産屋へ→マダ仮契約の段階... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む