かながわ いーとこ

神奈川県にはいろいろな景色があり、魅力に溢れています。ぶらぶら散策して見た風景・いいところを少しずつ紹介します。

小田原城址公園の桜(小田原市)・その1

2013年03月31日 | 神奈川のいいところ
2013年3月下旬

小田原市の小田原城址公園の桜を見に行きました。
梅の時期は何度も行きましたが、桜は初めてです。

そろそろピークを過ぎているかもしれませんが、
なかなかアップできないので、少しだけ紹介します。

小田原駅方面から歩いていき、お堀沿いの桜並木。


桜のトンネルを進みます。


お堀から天守閣と桜と櫓を1枚に収めることができるポイントがあります。
三脚がたくさんありましたが。



続きは、後日アップします。


『神奈川県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長興山紹太寺のしだれ桜(小... | トップ | 小田原城址公園の桜(小田原... »

あわせて読む