かながわ いーとこ

神奈川県にはいろいろな景色があり、魅力に溢れています。ぶらぶら散策して見た風景・いいところを少しずつ紹介します。

千畳敷カール(中央アルプス)

2013年09月30日 | ぶらっと散策
2013年9月末
中央アルプスの千畳敷カールに行きました。

とりあえず紅葉の具合を掲載します。

早朝のカールの様子。


ロープウエイ千畳敷駅の背後、地獄平方面。

※帰りに撮影した写真の方がきれいでしたので差し替えました。

宝剣岳とななかまど。

まだ赤くなりきっていない木もあります。

ホテル千畳敷周辺は、紅葉が進んでいます。


剣ケ池から。

前岳の下が黄色く紅葉しています。

剣ケ池から宝剣岳。


剣ケ池とホテル千畳敷の間のななかまどは赤くなっていました。



千畳敷カールからの景色や、宝剣岳、中岳、木曽駒ケ岳の様子は後日アップします。
千畳敷カール~浄土乗越編
宝剣岳編
木曽駒ケ岳編
中岳まき道~千畳敷カール編

(一部の写真について、フォトストックで販売中の写真のため、透かしを入れさせていただいてます。)