かながわ いーとこ

神奈川県にはいろいろな景色があり、魅力に溢れています。ぶらぶら散策して見た風景・いいところを少しずつ紹介します。

今年の紅葉の写真・一年間ありがとうございました

2016年12月31日 | 風景写真
今年も、あっという間に終わってしまった気がします。
年の後半は仕事が忙しく、丹沢まで足をのばす機会が少なく残念でした。
ただ、365日毎日1ネタを目指して途切れることなく更新できたのが良かったです。

年の最後に、今年の紅葉の写真を紹介して終わりたいと思います。

燃えるような紅葉が川面にも映る


山間の木々に朝日が差し込む


枯れ木のしずく


水たまりの底の落ち葉


水たまりに映る紅葉


鏡のような水たまり


新旧落ち葉


なかよし

(自然に並んだものではありません)

コントラストがきれいだった紅葉


沈みゆく月



今年1年間ご覧いただきまして誠にありがとうございました。

来年が皆様にとって素晴らしい1年となることをお祈り申し上げます。

『神奈川県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 厚木基地の航空機(座間市・... | トップ | 謹賀新年 »

風景写真」カテゴリの最新記事