かながわ いーとこ

神奈川県にはいろいろな景色があり、魅力に溢れています。ぶらぶら散策して見た風景・いいところを少しずつ紹介します。

みなとみらいにピカチュウが大量に・・・

2017年08月01日 | ぶらっと散策
先日、横浜のみなとみらいに行ったところ、ランドマークプラザに
ピカチュウがたくさんいました。


8月9日(水)~8月15日(火)に行われる「ピカチュウ大量発生チュウ」の先行展示のようです。


下から見てもたくさん詰まっています。


期間中には、ステージショー「太陽のカーニバル」や、
8月14日(月)夕方の『ピカチュウ・カーニバル・パレード』等があるようです。

クイーンズスクエア横浜には巨大なポスターもあります。


大量発生チュウのポスター


一歩外に出るといつものみなとみらいでした。



『神奈川県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山中城を歩いてきました(そ... | トップ | 川崎大師を訪問しました(川... »

ぶらっと散策」カテゴリの最新記事