かながわ いーとこ

神奈川県にはいろいろな景色があり、魅力に溢れています。ぶらぶら散策して見た風景・いいところを少しずつ紹介します。

大和市郷土民家園・河津桜と雪景色(大和市)

2017年02月11日 | ぶらっと散策
座間にあるコストコに行った際に、大和市の「泉の森公園」に立ち寄りました。

雪の様子を見に行きました。
「泉の森公園」の一画にある郷土民家園の雪景色がきれいでしたので紹介します。

雪が普段の景色を一変させていました。


民家園の古民家の屋根にも雪が積もっています。


木々に付いた雪と青空が綺麗です。


こちらは自然の芸術


枝に乗った雪が輝いています。


咲き始めた河津桜に雪がついています。


古民家と河津桜


朝日が当たり融雪が始まっています。


枝から落ちないで粘る雪


蕾もあります。

雪にめげないで咲いてほしいです。

アップで


逆光で透ける雪もきれいです



『神奈川県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大観音寺(東京都中央区) | トップ | 2017.2.12 パール富... »

ぶらっと散策」カテゴリの最新記事