奥ちゃんの手作り工房

のんびり、ゆったり日常の台所で作られるパン、お菓子、お料理をちょこっとのせます。

コープカルチャー中級クラス

2016年10月11日 | 教室
今日の中級クラスは「渋皮甘栗のスイーツブレッド、野菜で仕込んだベーグル3種」です。



ほうれん草、黄色パプリカ、トマトの3種ベーグル

渋皮甘栗はここでも使いました。
バニラ入りカスタードがリッチな生地にあいます。

ソーセージのサワースープ

**~~**~~**~~**~~**~~
レッスン後・・
金曜日のモンブランシフォンレッスンのマロンペーストの計量やお買いものしました。
無事終わりますように。
そして、忘れ物しませんように。
ジャンル:
パン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタインのケーキ試作 | トップ | 今日のおまかせパン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (由佳)
2016-10-11 20:04:05
あの後、まだ続いたんですね。
最後までお手伝い出来ずすみませんでした。
成功させましょう!^_−☆
準備が一番! (おくちゃん)
2016-10-12 15:18:03
下準備が完璧だとレッスンが楽に進みますね。
あとはオーブンの火加減がぶれませんように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。