生活防衛(初級)

少しでも支払い料金を何とかしたいということで
(ブログテーマを変えました。2016年01月10日より)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北朝鮮が韓国大統領府を撃破!? 壮大なスケール

2016年12月12日 | 韓国中国

あれだけミサイルをどんどん
打ちまくっていたのに、
10月を過ぎるとパタッと止んだ北朝鮮

韓国のアホアホ大統領が
弾劾されて、職務停止になるとみるや
大統領府を模した壮大なセットで
襲撃を敢行。

大統領らしき人物を生け捕りにして
最後は建物を木っ端微塵(笑

南が南なら、北も北やね。
もう、お笑い劇場の領域。

そして、将軍様はひとこと「見事である

そんなセットにお金をかけるのなら
もう少し使い道があるでしょ。

韓流ドラマの垂れ流しをやめさせよ BS放送

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓流ドラマの垂れ流しをやめ... | トップ | ここのところ韓国・朝鮮系の... »

コメントを投稿

韓国中国」カテゴリの最新記事