やさしいおと・たのしいとき。

2011年以降の新プロジェクト、そして矢野さん情報も引き続き。

実録・やもりンち

2010年06月11日 | 新着情報
皆さん、「やもり」公式サイトは、もうご覧になりましたか?
今週はいろいろ更新されていますね。
「やもりンち」もう最高です。ユニット名が決まるまでの
ドキュメント(?)を、けらえいこ氏がの4コママンガで
再現してくれているのですが、「良子さんも顕子さんも、本当に
美味しいものが好きなんだなぁ」とホノボノしてしまいました。
しかしまあ、「三歩進んで二歩ジャンプ」「たべ姉妹」って(笑)。
ほか、見て聴いて読んで楽しいコンテンツが盛りだくさん。
ぜひ遊びに行ってみてくださいませ。

やもり(森山良子と矢野顕子)オフィシャルホームページ

…ドメインに「やもり」。きっと「やもり.com」で検索しても
ヒットすると思われます。




最新の画像もっと見る