*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡‬あぁぁぁーーーー

2020-10-07 12:30:00 | お仕事
せっかくパスモにマイナポイント紐付けたのに、2日連続PASMO忘れた私です。。

😭😭😭😭😭

なんちゅーことや。

ちょっとショッキングでした。



🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

昨日はシルバーの体験があり、3名の方が入会されました~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

来週から開講です!!

良かったー。

まだ少し枠もあるので、ご案内しないとですね♪

K先生。
姐さん。
お疲れ様でした🤗🍀



何故かバカボンパパ笑

昨日は休憩行くまでずっと忙しくて、C先生に
今日は話しかけちゃいけない雰囲気でしたよね…と言われてしまった。

そんなオーラ出してたことにちょっと反省しました。




昨日はフルートの体験もあり、入会され今月からレッスンです🤗🍀

どうぞよろしくお願いします。


では今日も夜番。
行ってきます~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‪♡何やら台風が近づいてるら... | トップ | ♡‬台風14号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。