*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😖💦色々間に合わない

2024-03-14 23:46:00 | お仕事

昨日Sさんが発した言葉🗯
ホント色々間に合わないー
最近嬉しい悲鳴なんですが、色々追われています・・・😵
Mさん曰くこれが春募集なんですね😅
追われすぎて笑っちゃうくらいです。

こんな時こそ冷静にならなきゃですね🤔

はぁ︎︎( •︠-•︡ )ハァ

が、しかし、明日の体験は中止になったみたいで、とても残念😭
昨日、私も連絡しておけば良かったと反省です。。。
明後日はウクレレの体験なので、しっかり準備しておこう😠‼️


てな訳で昨日は夕飯作るのめんどくさかったのでケバブ買って帰りました🥙



キッチンカー見つけた~





こんな感じ😅
次男のケバブ🥙
外国人の店員さんにKARAI?
って聞かれたのでKARAI!KARAl!
(次男は辛い好き)

私はsmallサイズで注文しましたが
そっちはFUTSU~(ふつう)で~

なんか笑えました😅
帰宅して次男と食べましたが、なかなか食べ応えありました❣️

🤰🫃
今日も一日お疲れ様でした!

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒| 
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。