*Dのブログ*

【ヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室・ヤマハ大人の音楽レッスン】スタッフのブログです(^-^)

♫3GB

2017-03-21 08:25:00 | 日記

スマホの通信容量が3GBで既に使い果たしたためWi-Fi繋がる所ではないと、画面がグルグルしてしまって、全く焦れったい私のスマホです(u_u)

あはははは。

しかし、今日は真冬並みの寒さ!
って言うから真冬並みの服装で来たのに

「あれ????なんか寒くないかも」

みたいな。
最近私、暑いのは、やはり。。。

アレ???????

そんな馬鹿な事、書いてたら既に小室まで来てしまいました笑笑

ここの所、ブログを書く事に対してのモチベーションがさがってます。

土曜日は出勤でしたが、何していたか忘れました(๑• . •๑)


そして昨日は歓送迎会でした。
Tさん。
1年間お疲れ様でした。
そして
ONDさん。
Iさん。
Kさん。
これからどうぞよろしくお願いします!!

ではいってきますー。

(๑ ᄇ )ノ゙




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♫【体験】モリモリありました... | トップ | ♫月曜日みたいな火曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。