*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶Valentine's-Day

2018-02-15 23:31:00 | お仕事

昨日はバレンタインデーでしたね。
🍫💕|´-`)チラッ

男子がソワソワする日!!

なんて事をその昔・・・中学の時、友達と言ってたっけな(笑)

今は友チョコ、義理チョコなんてのがあるので、ソワソワなんてしないと思いますが当時はそんなのなかったので、男子はみんな無口になってたし・・・
そして女子はドキドキしてたし💓💓
今の時代では考えられないですよね
( = =) トオイメ


そして私。
チョコレートではありませんが、今日はBIGなモノをGETしました。



レアなフグ🐡

チョコ代わりにどうぞ👍

なんちゃってどーでもいーですね。

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

昨日水曜日。
ONからとんでもない指示が出て
(えーーーー!!)と思いながら夕方から渋々取りかかりました。
日曜日にかまたんと苦労してやった意味がなかったし。。(ノ_・。)
まぁ、色々な事情があるから仕方ないですよね。

そんなんで帰宅が又もや遅くなってしまい、昨日はレッスンが終わったChie先生と駅まで一緒に帰りました(^-^)
ていうか!!
先生のカバン。
重い( °_° )!!
あんな重い仕事グッズを毎回持ち歩いているんですね( ・᷄-・᷅ ).。oO
びっくりしました。。。

あ!
そうそう!
Chie先生は火曜日に体験が行われたんですが3名の方が入会されたそうで開講決定です
\(^o^)/
良かったですね🍀😃
なかなか中に入れなお子様に対して優しく上手に対応されて最後はニコニコで帰られそして入会もされたとの事で、流石だと思いました。

このクラスは次回又体験がありますのでchie先生。
どうぞよろしくお願いします❣️

ちょっと低迷していた体験申し込みでしたが最近又増えてきましたね!

まだまだこれからですね。

講師の皆様。
よろしくお願いします●┓''

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした🌛*°



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶年に数回の夜番 | トップ | ▶素晴らしい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。