*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

‪♡食べた

2020-10-14 12:30:26 | お仕事


これ知ってますか~?
先日のジョブチューンはセブンイレブンさんだったんですが、超スイート職人さんが満場一致で合格を出したシューアラクレーム。


美味しかった😆*゚
って言うか、私には合格、不合格の基準が分からん。
恐らく全部美味しいと思う~。
ちなみに、既にコノ10品の中で第8位、第9位は
お試しずみ(^^)
今気になるのは割と評価の高かった豆いっぱいまめ大福🤣
今日買ってみようかなぁ。。

アカン。でぶまっしぐらだ🐖🐖🐖


🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

さてさて昨日ですが。。。

なんだあのどーでもいー更新。

実は電車乗って、さあ…ブログでもと思った瞬間。

こんにちは~

と聞き覚えのある声が…

ピアノのK先生でした。

同じ時間の電車に乗っている事は、知ってましたが、初めて会いました~。
先生はお隣のセンターで午前中レッスンされていて、その足でシルバーレッスンです。
昨日は開講だったので、まあ、そんなゴニョゴニョなお話をずっとしながら仲良く出勤👭💕

そっか。
火曜日は電車の中で適当更新は出来なくなったわ🤣🤣🤣🤣

と。
そんな訳で今日はウクレレの体験が3つ。

忙しいね😅

皆様どうぞよろしくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‪♡今から仕事でーす | トップ | ‪♡今日は冷たい雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。