*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫meeting

2017-01-20 19:39:00 | お仕事

今日はゴロゴロしていた私です・・
(*´ω`*)

しかし今日は朝から雪がチラついていて寒かったですね:;((•﹏•๑)));:
明日は路面凍結に気をつけてなくては。。。

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

昨日はNマネお入りのセンターミーティングが行われました。

1時間で終わらせようと思います。

と言われてましたが気づけば13:00。
3時間もやってたんですね(;´Д`)

途中途中に口挟んじゃってごめんなさいでした・・・_l ̄l●lll
黙ってればいいものを、ついつい言わずにはいられなくて。。。
でもなんとなくスッキリしたかなぁ。
色々な事が改善される様に、みんなで協力して頑張りましょう٩(*´︶`*)۶

ミーティングの後は
・姐さん
・みっちゃん
・かまたん
・Aさん
とランチに行きましたψ(´ڡ`♡)
今年初のIカフェで
牡蠣とホウレン草のドリア食べちゃった♪
写メないけど・・・(^ω^)
お腹いっぱいになった癖して姐さんにデザート奢ってもらっちゃって、帰りの電車は
The爆睡でした(。-.-。)...zzz

引き続きお仕事されていた皆様。
お疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

あ。
月曜日はAさんお誕生日だったんですねー
〇0代へようこそ~❣❣
昨日はミキティ先生もお誕生日だったんですよね♡
おめでとうございます( *´︶`*)

そんな訳で昨日も無事に終わりました。

又膝付き合わせてみんなでミーティングしましょうね♩♬*゜

今日寒い中出勤された皆様。

お疲れ様でした。

  ___
\|・∀・|/
 |___|
  | |



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。