*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷おめでとうございます

2021-04-22 18:49:00 | お仕事


昨日の帰りに思わず撮影。
すっかり日が延びましたね。
明るいうちに帰れる幸せ感🍀

そうそう。
最近、長瀬くんのInstagramを見つけました。




長州力のTwitterも見つけました笑



ギターを弾く長瀬くん❤




そしてTOKIOは丸亀製麺とうどん作り


独立して城島社長頑張ってますね~


って、このくだりいつまで続くねん!

で。。。
何がおめでとうございます?

そうそう。
ギターのH先生。
お子様がご誕生されたそうです
メンズだそうで良かったですね!
娘と同じ誕生日でした🎂
おー間違いない!
それはイケメンになるぞ!


なんつって(^^)
子育て大変かと思いますが、頑張って下さい🤭

長瀬くんのギター姿ギターのH先生って事で話を結びつけようと思ったんですが、全く結びついてないですね😅

ははは。

最近、このブログ。
後で読み返すと間違いだらけで笑っちゃいます😅

まぁ、誰も読んでないからいっか。
みたいな🤭

でも気をつけようと思いました!



















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷体験でした | トップ | ▷3回目の非常事態宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。