*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★保護者会とメッセのご案内

2012-06-04 15:22:31 | お仕事
昨日、今日とお休み中の私です(*^-^*)

今日は風が爽やかですね~♪♪♪

本日出勤の皆様。
お疲れ様です
引き続き頑張って下さいね(^^)/

今日は、なんだか頭痛な私‥。
(寝過ぎか‥苦笑)


*:...:*:...:*:...:*


今週から始まる保護者の為の体験会。

そして来月のメッセのイベント。

と、今日から資料の配布が始まりますね(*^-^*)

土曜日に、業務はほとんどOさんに任せて(ありがとうございました)ある程度揃えておきましたが、メッセの封筒の押印は全部終わらなかったのでIWさんにお願いして帰って来ちゃいました。
すみません

沢山の方が足を運んで下さると良いですね♪


しかしながら、
おNewのセンター印を初めて出してみましたが、これが又なかなか乾きませんねー。

ありとあらゆる場所に封筒並べて乾かしてました。

で‥その待ち時間が又じれったいので土曜日はバッグヤードのコピー用紙をお片付け。
バッグヤードにあった用紙は全部コピー機に、入れておきましたー。

そして在庫の用紙は椅子の引き出しと3番部屋にあった事を確認しておきましたので(笑)宜しくお願いしますー。

A4用紙少な目なので気をつけなければですけど。。。


そんな訳で一番忙しい土曜日でしたが、比較的落ち着いていたセンターでした。

RNさんは何だかアチコチ走り回っていた感じで(笑)忙しそうでしたが半日お疲れ様でした(*^-^*)


【余談】
この日。
O先生のレッスン後。
楽器のお掃除に行ったんですが、そこでしばしO先生と語ってしまいました

O先生。
『一回ブログ読んだことあります

って一回かい

なんちゃって(笑)

でもありがとうございます。

なんだか、生徒さんの話からプライベートの話になり、なかなか楽しかったですよねムフ。

Dehiemi。
娘と変わらない年齢の先生と同レベル(?)で話せて幸せですー(笑)

これからも宜しくお願いします。

色々な事は晒さないように気をつけますね(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。