*Dのブログ*

【ヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室・ヤマハ大人の音楽レッスン】スタッフのブログです(^-^)

♫ウクレレ体験

2017-06-17 12:27:00 | 日記

昨日はK先生でウクレレの体験がありました🎵🎵

2名の方が参加され1名の方が入会されました👐👏👐👏

そしてここの所ウクレレのお問い合わせが、たーくさんあるので来月再び見学大募集です!!

沢山集まると良いですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

K先生。
お疲れ様でしたー。

今日は今から夜番出勤。
みっちゃんの後をしっかり出来るか不安ですが、Y先輩!(笑)
そして大学一年生のNさん。
どうぞよろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♫ポスティング | トップ | ♫13:00-21:00 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。