*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♬おやすみなさい

2022-10-12 22:29:00 | お仕事

明日はちょっとした日帰り旅行に行って参ります🚌💨

朝早いので寝ようと思います🐏💤𓈒𓏸


ダメか。
いやダメでもないけど・・・

今日はIさんがお休みだった為、Sさんが交代で出勤してくれました。





第2弾のウクレレ&シルバの折り込みは19日に入るそうです📮´‐

センターにドドドン💥とポスティング用チラシが届いておりますので、また歩かなきゃ💦🚶🏽‍♂️💨📮

今ちょっと、気持ちが心ここにあらず状態です😅スミマセン
遠足の前日で眠れない的な?\(^o^)/

明日は日頃のストレス発散だー👯‍♀️
私にストレスあるのか!!

って感じですけど・・・・

明後日の出勤が非常に心配ですけど・・・


また後日報告したいと思います😊

今日も一日お疲れ様でした。




(^^;)








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬土・日・月 | トップ | ♬おはようございます~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。