*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫【体験】幼児科…T先生

2017-03-08 13:07:00 | お仕事
昨日はT先生で幼児科の体験が行われました。

在籍クラスの追加募集で、昨日は在籍の方6名+2名の方が参加されました♫
新しい方は検討で帰られましたが入会されると良いですね(´ ˘ `๑)♡
又後日フォローしたいと思います。

T先生。
姐さん。
お疲れ様でした!


そして昨日は先日入られた新人Wさんの最後の出勤日でした。。。

接客も素晴らしくて、お掃除もチャッチャとやって下さっていて、とっても助かっていたのに残念(ノ_・。)

ガサツな私についていけなかったのかも。。とちょっとショックでした。
(ノ_・。)

何はともあれ短い間でしたがありがとうございました❢❢

最後の最後はシルバーの体験申し込みの手続きをして下さいました
(´ ˘ `๑)♡

又是非遊びに来て下さいね♥

そしてツムツムでこれからもよろしくー
(*´艸`)

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸


昨日はシルバーの折込が入ったらしく、朝一でmiyukiさんがLINEにupしてくれてました!!

それで体験申し込みがあったんですね

\(^o^)/

来週の木曜日。
3月16日に行われる予定で現段階で4名の方の申し込みがあります~。

以前に一緒にレッスンさせて頂いていたNさんにも嬉しい報告をしておきました!!

昨日体験シートを発注しておきましのでよろしくお願いします~。

余談ですがそのNさんに
「あなたはどうするの~?」
と聞かれ。。。(笑)


はい。
あなたは今回パスなんです😂😂😂

ピアノも再開したいと思いつつ、なんとなく今余裕ないし・・・💔😭
K先生に一生言われるだろうなぁ。。
と思いつつウクレレも退会しちゃったし🙇🙇🙇
カーブスも、いつも持ち歩いてるのにあまり行けてないし😢😢😢

まぁそのうち頑張りたいと思います‼

そんな訳で昨日火曜日も無事に終わりました。

今日はGPの入れ替えでしたね。
みっちゃん。
朝早くからお疲れ様でした~

では本日出勤の皆様。
引き続き頑張ってくださいね💕

҉٩(*´︶`*)۶҉





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。