*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶48年振りの最強寒波

2018-01-27 00:22:00 | お仕事


水曜日はお休みを頂いていたので
今日は三日ぶりの出勤になりました。

思った事・・・





本当に寒いです😭!!

48年振りの最強寒波らしいですが、
まるで冷蔵庫の中にいるみたいな感じですね。
いやコストコの玉子売り場にいるみたい・・・

あ。
知ってますか?
某コストコの玉子売り場は真夏に行っても最強に寒いんですよ!!

それくらい今日も寒かったです。

Shinkamaの道もあちこち凍結していてミニスケートリンクと化した場所が沢山ありました。
中学生の男の子なんて、わざわざそこでツルツル滑ってたし🙍

私は1度すっ転んだ経験があるので怖くて怖くて。。。
帰りに郵便出そうとしたけど、ポスト前が激しく凍結していてその上を歩くのが怖くて自宅近くのポストから出したってゆーね📫👍

それでもこんなの作って遊んでるんですけど。



動物の森のスケートリンク^^;

こんなんも作ってあげたし。



えぇ。
オタクです。
だって遊ぶ人いないから~
毎日動物達と遊んでます(*´ω`*)

なんてどーでもいーですね😅

そんなわけで、久しぶりに出勤したら
(Dさんへ)
宛の書類が山積みになっていました😅

棚卸の書類も届いていましたし
何より今回から教材集計のやり方が変わっていた事にちょっとびっくり。
(;´Д`)

これからどっさりお仕事ありますね。
ε-(´-`*)
ちょっと気が重いですが頑張りましょう~
\(^^)/

本日(昨日か)出勤の皆様。
お疲れ様でした❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。