*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫みーさん来ました

2017-02-16 23:02:00 | お仕事
2日間のお休みを満喫していたワタクシです

(*´艸`*)

て言っても家にいましたけど・・・
(๑´ლ`๑)笑
はい。。。
お家大好きなワタクシです😅

なので火曜日の事を思い出すのが
ちょっと大変。。

で、今思いかえしてみました
)Oo。.(´-`)

で火曜日は!!

みーさん(mikaちゃん)来ましたね
( ´ ▽ ` )ノ
月曜日と火曜日の午前中に電話したら電話にでんわ!!
思わずCちゃんに電話しちゃいました・・・
(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞
気を利かせてくれたCちゃんが、みーさんに連絡してくれたらしくてmakoちゃんと一緒に来店してくれました♩♬*゜
T先生には連絡しておきましたがruriちゃんはPKに移動かな?
この春、小学校に入学予定だし妹のmakoちゃんも幼稚園入園✿...*゚
ママは大忙しでちょっと余裕なさげでしたが、連絡待ってますね~*(^o^)/*

そしてCちゃん❣❣
ありがとうございました♪

Cちゃんの近況ですがお腹の赤ちゃんも大きくなって来たようです!
今日センターに顔出そうかなぁ。。
なんて言ってましたけど~。
もう後ひと息ですね!
頑張って踏ん張って元気な赤ちゃん産んじゃってくださーい(^◎^)

と言うわけで、火曜日もあっという間に終わりました~。

昨日の英語の体験はどうだったかなぁ🙆
明日が楽しみだー。

明日はミキティ先生の体験が二つありますね❣❣
私にとってはこの春初めての体験です✨✨

ミキティ先生。
姐さん。
明日出勤の皆様。
どーぞ宜しくお願いします☺︎💕


本日出勤の皆様。
お疲れ様でした~


   ∧∧ おやすみ・・・
  (*・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。