*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶折込広告

2018-01-27 23:56:00 | お仕事



昨日あたりから投函されている折込広告ですが、我が家にも地域新聞に入ってましたー。

この【昨日あたり 】と言うのが微妙な表現ですが、チラシ投函日が26.27日と書いてあったので、Nマネに「Shinkamaはどっちですか?」って聞いてみた所「だいたい2日間で全配布です」との事。
やはり、そこは新聞の折込広告とは違いますね。

人の手で配布されるからなんだ、、
と納得しました。

この春は、ぷっぷるやホッピーのキャラクター全面押しのチラシは敢えて控えレッスン内容重視だそうです。
効果あると良いですね✌❗

センターにも私達がポスティングするチラシがどっさり届いています😅

頃合いみながら私も頑張りまーす。
*\(^o^)/*

で、、、

昨日、今日と覚悟して出勤しましたが

折込見ての体験申し込みは


・・・・・・・


・・・・・・・


シーン(・_・)


いやこれからですよ!きっと❕

年末年始は申込殺到で既に【なかよし 】クラスは2クラス満員です🈵

その後チラホラ来ていますが、まだまだ体験定員には満たない感じデス。

これからの折込効果&ポスティング効果に期待したいと思います!!

月曜日、W先生ではウクレレのグループレッスンも大募集しますし、シルバーも水曜日、T先生で大募集です。

まだまだ空きがありますので、どうぞよろしくお願いします●┓''

そんな訳で今日は、仕事がはかどった一日でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

明日は、ちびっ子&英語の教材集計をかまたんとやる予定ですが、今日、どんな感じか注文書を確認してきたら、
皆さん、途中まで計算してくれていて、もー本当に感激してしまいました。゚(゚´▽`゚)゚。
皆さん、本当にありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❣️
早く終わると良いな😯🙌🏻

3連休の後は4連勤でちょっと憂鬱ですが、頑張りたいと思います!!

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー。



(笑)

もみ消して冬の山田涼介が面白すぎて💦💦😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶48年振りの最強寒波 | トップ | ▶久しぶりの日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。