*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♬︎体験【その17.18】

2022-03-30 08:08:00 | お仕事
3月27日(日)
この日は2つの体験が行われました(^^)

・なかよしT先生4入会。
前日土曜日に他センターで体験を受けた方から入会希望があり、、、
でも体験が終わらないとお返事出来なくて…
結果!!
枠取り出来ました✌️
姐さん。
ありがとうございました。
ここのクラスは現在6名の方が入会を決めて下さってます。
4月の体験も楽しみですね🌸

・幼児科T先生
ここは在籍クラスの追加募集です。
1名の方が決めて下さり現在3名です。
沢山集まると良いですね♪

体験後…
検討で帰られた方からも続々入会の声が聞こえて来て何よりですね😊

久しぶりの忙しさなので、ついて行くの大変(笑)

いつの間にか桜も咲いていて、今日はゆっくり桜見ながら出勤しようかなぁ…

と思っていたら雨降ってきた😭😭


傘もってなくて濡れた。




気にせず行ってきます(^^)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬︎体験【その15.16】 | トップ | ♬︎開講【らっきー・ぷっぷる】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。